※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日から11日目。体の変化があり、フライング検査は数日後が良いか。一人目の経験も参考に。

排卵予定日から11日目です。
体のほてり、眠気、骨盤の骨が軋む痛みがありソワソワしています😂
フライング検査するにしてももう数日待った方がいいですよね??

一人目の時は12日目で陰性、14日目で陽性でした。

コメント

たそ

高温期12日目、数日前から眠気・頭痛・腰痛があり同じくソワソワしてます!笑
当初はフライングしないつもりでしたが、週末旅行先でお酒を飲んでよいものか確かめたくて、明日検査しようと思っています😅
検索しまくってたら、高温期10日目頃から陽性出たという方が割といたので、反応あるといいなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね😄
    さっき用事があって薬局行ったんですけど検査薬買うか迷って買いませんでした(笑)
    お互い今回で陽性でるといいですね〜もし出なくても旅行楽しんできてください✨

• 9月8日
きなこ

排卵日が確定してれば11日ならうっすら出そうです!でも確定してなくて排卵予定日なら検査薬勿体無いから、性行為から14日後にします🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬高いし勿体ないですよね😅さっき薬局行ったんですけど買うの辞めておきました(笑)あと数日待ってみます!

• 9月8日