※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長岡市の方教えてください。濃厚接触者だったので無料抗原検査キットし…

長岡市の方教えてください。
濃厚接触者だったので無料抗原検査キットしたら陽性でした!症状は喉がイガイガする程度で。
医者にかからず無料抗原検査キットの中に入ってたスタパ?の紙で陽性登録しようと思っているのですが陽性反応が出たキットを添付する場所とかってないんですか?

コメント

れもん

長岡市ではないですが、自分で検査して陽性の場合はキットを持って医療機関を受診するように言われました。

ぴよ

私も長岡市ではないですが、わたしが最初になってしまい、子どもも症状が出てきて怪しいなと思ったのでキットを取寄せてしてみると陽性でしたので、かかりつけ医に相談したところこちらで陽性登録しておきますねと言っていただけました。

はじめてのママリ🔰

お医者さんに問い合わせたところ自分で陽性者登録してくださいとのことでした!