※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が朝に熱があったが、現在は下がって元気。小児科へ行くべきか、様子見で大丈夫か。他に症状はない。

2歳の子ですが、今朝元気ないなと思って熱を測ったら38.4ありました💦

でも今は37.2まで下がってて、元気です。

朝熱があったので、今から小児科連れて行った方がいいですか?💦
それか少し様子見でも大丈夫でしょうか?😣

他の症状は今はないです。

コメント

ママリ

今熱ないならそのまま下がる可能性もあるので一旦様子見でいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

病院行っても解熱剤とかシロップしかくれないので私ならいかないです💧コロナに感染するかもわからないのでよっぽどぐったりしてたり様子がおかしい以外は様子見ます!

ままり。

わたしなら今日は様子みます!今日が金曜日なら受診させますが💦

お丸

私だったら連れて行きます💦
先日次女が夜中に熱出し、朝には下がったのですが念のため小児科に連れていくとコロナ陽性でました🥵
その他には症状なしで熱も夜中の一回きりだったのでびっくりしましたが、連れて行って良かったと思いました!

☀️

またいつ熱が上がるかわからないので、私だったら病院に連れて行きます!
家に解熱剤を常備してるわけじゃないですし、お守り代わりとしても薬も貰いに行きます。