※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事が立ち仕事で足がすごくむくみます。ひどいと体中浮腫んで、休日に…

仕事が立ち仕事で足がすごくむくみます。ひどいと体中浮腫んで、休日になるとその体に溜まっている水分が出るのかトイレばっかりいきたくなります。
立ち仕事中はあまりトイレには行かないし行きたくはならないです。最近は
夜中も1時間おきに目が覚めてトイレに行くし寝不足です。体の水分出し切ると体のむくみが無くなり、トイレにも行きたくならなくなります。
毎回この繰り返しです。これは仕方ないのでしょうか?夜中何度もトイレに行くのが特に辛いです。
病院行けば変わりますかね?

コメント

仕事中もお水はしっかり飲んでますか??
水不足は逆にむくみの原因ですので、少し見直されてみてください☺️

お仕事中のトイレは、集中なさっていて意識が張り詰めてあるんじゃ無いかなと思いました🤔
何かに集中してる時ってトイレ行くの忘れちゃうので…。。

1番は仕事中に尿意がなくてもトイレに行くことかなと。
行ったら出るかもしれせんし…。

1時間に一回ほどあえて意識してトイレに行かれてみるのはどうですか?😊