※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週の検診で男の子と言われたが、エコーに疑問。臍の緒かも?性別は気にせず元気な赤ちゃんが欲しい。性別を早く知りたいけど、皆さんの意見は?

性別についてです!

今まで、全く見せてくれず、28wの検診でやっとはっきり見せてくれ、先生にも迷うことなく「男!」と言われましたが、やっぱりこのエコーは男の子でしょうか?
確かに、娘の時のエコーとは全然違うのですが、シンボルの下に結構しっかりめに3本線みたいなのも写っているので、実はシンボルだと思っているのは臍の緒で、女の子の可能性もまだあるのか⁉︎と半信半疑です😂

とは言え、元気に産まれてきてくれさえすれば、性別は本当にどちらでもいいのですが、せっかちな性格なのと、準備のために、出来ればはっきりさせたくてウズウズしてます。笑

皆さまから見てどう思われますか?

厳しい意見はご遠慮ください🙏

コメント

♡♡♡

これは男の子🐘ですね👶🫶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やっぱり男の子で確定ですかね🐘?
    どんな暴れん坊やが出てきても良いように、心の準備しておきたいと思います♡

• 9月8日