※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ココロ・悩み

病院勤務で異動があり、コロナ感染者を受け入れることになりました。家族のことも考えて説明が欲しいと感じています。

愚痴になるのですが 病院勤務で辞令を言い渡されまして 特に問題なく承諾したのですが 次の日になりまして 異動場所に来週よりコロナ感染者を多数受け入れる事になりましたと 承諾後に言われました。決まっていた事案なのに 説明がなく異動とかありえなくないですか?我が家には 未就学児や老人も同居してるので 断りに行ったら 異動は異動ですと 大した問題じゃないと門前払いでした。正直ショックです。説明もなく異動ってこんな感じなんですかね。

コメント

ママリ

不信感が凄過ぎるので転職します😇

はじめてのママリ

事後に言われて騙しうちのようではありますが、そんなもんなんじゃないですかね。。
決定するまて口外できない場合もありますし、、
本当に騙された可能性もありますが💦
辞令にどれだけ強制力があるかは組織次第ですが、
異動先で元々働いてる人も同じ条件な訳で、コロナ受け入れるなら異動したいは認められないと同様なのかなと💦

はじめてのママリ🔰

移動はそんなもんな気がします汗