※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

💁🏼‍♀️皆さんだったらどう思います?.旦那が先日高校の野球部の友達の結…

💁🏼‍♀️皆さんだったらどう思います?

旦那が先日高校の野球部の友達の結婚式に出席しました。
住んでるところから新幹線で2時間の距離なので、結婚式は新幹線で行ったのですが、
私には「現地でみんなと(5.6人)で待ち合わせしてる」って言ってたくせに、
実際には、女の独身マネージャーだった人と(旦那とタメ)2人で現地に行ってたみたいです。
え、何でそこ隠すん?って聞いたんですが、別に友達だし言うことじゃないとか言われました。
私は結婚式にその子が来てからマジで嫌いになったから(嫌味いっぽいこと平気で言ってきたんです)余計に2人で私に隠して行ってることが腹立ってw
旦那に問いただしたら、
元々は女が車で一緒に行こうって誘ってきて(2人で)
それは流石にと思ってそれは断ったらしいのですが、だったら電車で一緒に行こうって誘ってきたみたいです。
てか、結婚して子供もいる旦那に2人でって誘いますか?🙂
いくら友達でもマネージャーでも、昔の頃とは違うんだから弁えろよって思ってしまいました🙃
私がそのマネージャーの立場だったら奥さんに変に誤解されても嫌だし,どこかで誰かに見られたら嫌だしって思って流石に2人では誘わないです🙃

私がブーブー旦那に言ったこと旦那も元マネの子にラインで話したみたいで、
「奥さんめんどくさいな、みたいな感じになって、もうなんか変な感じになっちゃったじゃん。会うの気まずいじゃん、」って旦那に責められたんですが😇どう思います?😇
そんなにその子が大事ならそいつと結婚したら良かったやんって思いましたw
旦那になんて返したらスッキリすると思います?😅

コメント

みくり

え、旦那さんが主様を責める意味がわかりません。腹立ちました!
なんで、会うの気まずいとかマネージャの見方してんの?って感じですね。
会うの気まずいじゃんって次も会う予定あるんですかね?😇

たんすけ

元マネージャーの女、腹立ちますね!ふつーは既婚者に対して誘ってこないと思います。距離感つかめない女っているんですよね〜。
会うの気まずいじゃんって、もう会わなくていいじゃんって言います。

ゆうママ

独身で自分の周りや興味があること以外は存在を削ぎ落として考えないんでしょうね。
何かあったと分かったら慰謝料請求するね😊でいいんじゃないでしょうか?

まる

めっちゃ嫌ですね🙄元マネージャー女もあれですが、旦那さんもオイオイって感じですね😇
すみません、私の話になっちゃうんですが、旦那が結婚式2週間前に高校の男友達と飲みに行くって出かて、全然帰ってこんな〜と思ったら夜中2時に旦那と知らん女(会社の後輩らしいです)が2人で歩いてて、男友達と飲みに行くって言ってたやん!って言ったら旦那も「友達と飲んだ後連絡きて合流した、会社の後輩だしわざわざ言う必要ないかと思って」とママリさんの旦那さんと全く同じこと言ってました😂😂😂😂
どこの旦那もいっしょなんですね😇
私も一生連絡とらなくていいやんって言うと思います😌

さな

だから独身なんだよって思っちゃいました🤣
旦那さんも旦那さんで主さんの機嫌が悪くなるの分かってたから黙ってたんじゃ?と思ってしまいます😡
私なら、いい加減既婚者の自覚持て!!!!と一喝です😤

はじめてのママリ🔰

だから独身なんでしょうね…😂
隠すって事はやましい事があるって思っちゃいますよね、、
旦那さんもなぜ女にLINE報告するの😨
する意味なくないですか😂

また会う予定あるんだ。ふーん。てか、もう結婚式終わったんだから会わなくていいじゃん。
って言います😅

もう過ぎたことなので、今はグッと堪えて何も言わないのが1番です。

蒸し返したようにまた別日に言い返すと、更に面倒臭いって思われちゃいます。

1番は「〜会うの気まずいじゃん」と言われたタイミングで「酷い。面倒臭いって…今の言葉、その子と2人で会ってたこと以上にすごく傷ついた。」
で、そのまま部屋を出てしばらく1人になる。
これだけかなと。

シンプルが1番効くと思います🙃