※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義理両方の旦那兄姉の子に対してと、うちの子に対しての熱量が違う。旦…

義理両方の旦那兄姉の子に対してと、うちの子に対しての熱量が違う。
旦那兄姉の子が熱を出して寝込む→
言われなくても飲み物やゼリー、高いフルーツなどを買ってくる。心配でよく顔を出す。
うちの子が熱を出して寝込む→
…何もなし。。

うちだけ買ってもらえなかったり、遊びに行く時呼ばれなかったり…
前から知ってはいたけど、とても切ない🥲
うちの子だって同じ孫なのになー😭

コメント

ちぃ

それは孫差別されているようで切なくなりますね😭💦

熱量の違いにもやもやしますが、そんな性悪な義両親とあまり関わらないで済むと思えば多少は気持ちが軽くなりませんか?
差し入れやらで恩を着せられる事もなく、頻繁に顔を合わせて気を遣わされる面倒もないですよ😊
そんなによくしてもらっているのですから、将来の介護等もお任せしちゃいましょう💡

あまり気にされず、まるさんはまるさんのご家族とのびのび楽しく過ごされてください🎶

• まる

まる

とても優しい回答ありがとうございます😭
    孫差別されている気がして今まで悲しかったです😢
    ちぃさんの言う通り恩をきせられているわけではないので、気にしないよう家族で楽しく過ごしたいと思います🥰
    ありがとうございました❣️

• 9月8日

旦那様はご兄弟の中で一番下なのかな?だからかなー?と思いました。

我が家もそうです。
でも心配でしょっちゅう顔を出される方が私は精神的にイラッとするので、逆に良かったかなーと思うようにしていますよ。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同意見です!!
切なくはなりますが、意地悪されてるわけではないならむしろ口出しというか関わる機会が減って嬉しいです😂✨
それだけ義兄姉の方に構ってるなら、介護とかもそちらに頼みそうですしね…!

こちらはこちらで、幸せな家庭築きましょ♪