※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

切迫早産気味で自宅安静であまり安静に出来なかったけど入院にならずちゃんと出産された方いますか?

切迫早産気味で自宅安静であまり安静に出来なかったけど入院にならずちゃんと出産された方いますか?

コメント

しーちゃん

私です😊
上の子3人みんな切迫流産・早産になりましたが入院せず出産しました。

三男に関しては36週で産まれてしまいましたが、2500g以上ありました!

基本ワンオペ、旦那は何もしてくれないので普段通り家事育児もしていました💧

• ままり

ままり

私も入院せず産みたいです😭
    上の子の面倒と家事もあるので私も横になってられず😰

• 9月8日
  • しーちゃん

しーちゃん

妊娠初期から夜用ナプキンが10分と持たず漏れてしまい、オムツ+タオルケットをぐるぐる巻きにして病院へ行く程の出血がありました💦

もうこの妊娠は無理だと諦めていましたが、それでも継続して異常なく出産に至りました。

休みたくても休めないと辛いですよね…

料理は申し訳ないですが、冷凍スパやお惣菜にしてしまってました💧

上のお子さんが大きければまだ少しは横になれますが小さいと全然ですよね😭

• 9月8日
  • ままり

ままり

それは大変でしたね🥲
    無事ご出産おめでとうございます😭

切ってある野菜とか楽ですね🥹
    出産まで頑張ります👶🏻

• 9月8日