※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
家族・旦那

旦那と考えが合いません。私は過保護でしょうか?旦那が草野球をやってい…

旦那と考えが合いません。私は過保護でしょうか?

旦那が草野球をやっています。今度試合があり、子供を連れて行きたいと言われました。チームの方も子供を連れて来てるそうですが、子供たちについてみている人はいません。同じベンチには座っているけど、意識してみている人はいません。
うちの旦那は1人で子供をみていられません。2人きりで留守番する機会があっても、旦那が実家に連れて行って義母に子供をみさせて自分はグーダラしてます。

皆さんはこの状況で、「うん、いいよ。」って言えますか??

コメント

ゆめ

絶対むりです🤣🤣🤣
どうしてもというなら試合が始まってる時間に自分が連れてって1時間くらい見学して挨拶して帰ります🤣

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    無理ですよね😭なぜか旦那は大丈夫だと強気で💧「みんな連れて来てるから」とか、理由が意味わかんないんですー。
    どうしてもだったら私がついて行きますが、野球興味ないから行きたくないです🫢

• 9月7日
かなた

いえ。むりです。
そもそも行って何をするんですか?
見てるだけ?
飽きてうろうろしたら迷子になりませんか?
コート?だって理解してないですよね?
入り込んでボールにあたったら?
いやいや、絶対!なしです。
旦那が試合にでず絶対!目を離さないならOKだします。

• みにとまと

みにとまと

無理ですよね😭
    もちろん見てるだけです。絶対に飽きてウロウロして迷子になりますよね💦危なくて怖い要素しかないのに、子供だけで置いておくなんて無理です(´;ω;`)

• 9月7日
ママリ

みにとまとさんが過保護なんじゃなくて、
旦那さんが不出来すぎなんじゃないですかね😂
野球に連れてくのに一人で見れないって
じゃあ誰に見ててもらうつもり??人任せ?
それとも放置でも何もないと過信してる?

絶対そんな旦那さんなら行かせません!

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️心強いお言葉、とても嬉しいです😭❤️
    そうなんです。不出来過ぎるんです💦それでも本人は立派な父親だと思ってるんです。困ったもんです💧
    ダメって言ったら、「じゃあもう一生言わねーよ」って不機嫌になられました😎はい、そうしてくださいって感じです。

• 9月7日
しーちゃん

私の夫も草野球してて、子供の年齢も同じくらいです😊
うちは子どもが見に行きたいと言うので、一緒に見に行ってますよ🤗
夫は試合中は子ども見れないから、子どもが来たいなら私もついてきてと言われました!
試合に飽きたらウロチョロしますし、ルールも理解してないし、1人では危険かなと思います💦

• みにとまと

みにとまと

お子さん同じくらいですね🤗うちの子も見に行きたい!とは言ったものの、多分勢いと言うかよく分かってないと思います。旦那も子供がどんな行動するか全くわかってないので、大人しくずっとベンチに座って見ててくれると思っていて😅やばいですよね。「3歳は心配だけど、4歳だから大丈夫」って言ってました。なにがーーーー???どこがーーー???って感じです😂

• 9月7日
ガラピコ

子ども連れて行く自分を演出したいだけでは…と思います😅

誰も見ててくれないんですよね?4歳でも無理です。
最近小さい子どもが犠牲になる事故が多く、少し慎重になっているので、なお無理です💦

• みにとまと

みにとまと

おっしゃる通りです😭アクセサリー感覚ですよ。
    ちゃんと見ててくれる人はいないです。何かあってからでは遅いので、絶対に連れて行かせません😤

• 9月7日
ママリ

4歳かぁ。
ちょっとまだ早いかも。
うちもサッカーやるんですが、保育園の時子供連れてっていました。年長くらいからかな。

• みにとまと

みにとまと

まだ怖いですよね😢うちの子は早生まれなので年長になっても躊躇してしまいそうです。

• 9月7日