※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰痛から自然排出までの経過や時間について相談です。

流産に関してです。辛い記憶を思い出させてしまってごめんなさい。
自然排出、腰痛から始まった方いますか?
本日、流産ですねと言われた後からたまに腹痛、先ほどから腰痛が出てきました。
腰痛から排出までどのくらい時間かかったのかも、可能であれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

𝑚𝑖𝑖

私の場合は、痛み方は陣痛の痛みと同じでした。陣痛の少し優しいバージョンのような…陣痛も自然排出時の痛みももっぱら下腹部の痛みでしたが、陣痛が腰にくるタイプの方もいらっしゃいますしそのパターンかもしれないですね😣
私の場合は軽い下腹部痛と出血から始まり、段々出血量と痛みが増してその日のうちに自然排出になりました。
心身共にお辛いことと思いますが、どうか心穏やかに、お大事になさってくださいね🌱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!1年前にも流産で自然排出してるんですが、何から始まったか忘れてしまって…。
    腰からパターンもあるんですね…もしかしたらそうかもしれません。
    優しいコメントありがとうございます。来週手術を控えてるのですが、もしかしたら間に合わず出てくるのかもしれないですね💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は息子の前にお腹にいた子なんですが。陣痛みたいです。4時間くらいひとりでトイレにこもってずっと気張ってました。流産とは知らず……血が大量で、その次の日に病院行ったら流産後でした。
下腹部が痛くてお腹下したかぁと思ってトイレに行ったらそのままって感じでした。

お大事になさってください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。下腹部が酷く痛んでそのままっていうのもあるんですね…まさかでしたよね。
    ありがとうございます、手術にも自然排出にも備えようと思います!

• 9月7日