※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃそ
家族・旦那

至急わかる方お願いします!今日子どもが遊びに行くのに自転車でいきまし…

至急わかる方お願いします!!
今日子どもが遊びに行くのに自転車でいきました。
曲がり角を左右確認せず飛び出してしまい車が来ているのに気づかず飛び出してしまい間一髪でよけたみたいです。
その拍子に右手首を痛めてしまったようなのですが車の人は停車しただけで何も言わずそのまま走り去ったようです。
この場合警察に連絡したほうがいいのでしょうか?

息子もびっくりして話が二転三転して説明してきて最初はちょっとぶつかってと私に説明してきて警察に言わないと!!というとヤバい!と勘違いしてしまいあっやっぱり当たってない!など言い出して結局どっちかはわかりません、、、
でも手首を痛めてしまってはいるのでどう対応したらいいのでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

はじめてのママリ🔰

避けて転んでないし完全にチャリが悪いので運転手はそのまま行ったんでしょうね💦
危ねーなクソ!みたいな感じで🥲

私ならしないです…

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

コメントありがとうございます。

• 9月7日
り

謝罪をしてほしい、慰謝料が欲しいとかであれば連絡した方が良いと思います!
直接接触してなくても慰謝料は請求できますが犯人探しに時間はかかりそうです😣

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

ぶつかって傷をつけてしまっていたらこちらが何か対応しないといけないのかなど疑問に思いまして💦

• 9月7日
○pangram○

悪いのは自転車なので、私なら子供に厳しく注意して,車の方ごめんなさい…と思います。

手首を痛めてるなら、整形外科へ行くのはどうですか?レントゲン撮ってもらえます。

車が停車したのは単にぶつかりそうだったからかな?

当たってたなら、自転車もタダでは済みませんし、避けようとした拍子に自分で捻ったのだと思います。私が親ならそう思います。

もちろん、自腹で病院です😓

曲がり角を停止できないなら、自転車はしばらく禁止です。危険すぎます。

• ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

ホント車の方すいませんって気持ちです。
    それでも相手が車だったので私も傷などつけていたらと思いどう対応すればいいかわからず、、、
    とりあえずは息子に大きな怪我がなくて一安心です💦
    もちろん治療が必要な場合は自腹で通院するつもりです。

• 9月7日
  • ○pangram○

○pangram○

あ、それなら、よかったですー💦

車もぶつかったなら、降りて子供の怪我、及び車体の傷を確認すると思います。普通の人ならば。

ですので、おそらく今回は話と状況的には接触してないであろうと思います。たぶん😅

大きな致命的なお怪我がなくて、良かったですね🥹

• 9月7日