※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達のデートで彼氏が連絡不足でイライラ。男性脳と女性脳の違い?笑えるエピソード。

これって男性脳と女性脳の違いなんですか?💦

友達のことなんですが…
彼氏とデート当日。
朝から彼氏の方から連絡がなくて、待ち合わせ時間10分前になってもおはようLINEすら来なかったらしくて、寝てんじゃないの!?と不安になった友達が電話したそうなんです💦
3回ぐらい掛けてやっと出て「ごめん、寝てた💦」と…
「早く準備して!」と電話を切ったらしいのですが、そこから1時間半しても何の連絡も来なかったそうなんです…

この時点で、みなさんならどうしますか???
私なら鬼電一択なんですが…笑

当然その友達も鬼電したらしいんです💦
デートが中止なら、他にも家のこととかやりたいことあるし、中止なら中止でいいからとにかく電話に出ろと思っていたそうなんですが、20回以上掛けても電話に出ないらしいんです💦
友達もイライラMAXだったみたいで(この気持ちめちゃくちゃわかる💦)もうイライラしすぎて泣きそうになったと言ってました😣💦
最後に電話を掛けてから10分後ぐらいに「ごめんごめん!向かってます!」とLINEが来たらしく…

その後無事に合流したらしいのですが「私が鬼電してたの気付いてた!?なんで出なかった!?何してたの?」と聞いたら「気付いてたよ。笑 でも早く準備しなきゃと思って!〇〇から鬼電来てるの見てちょっと笑っちゃった。笑」と言われたそうなんです💦💦

この話を聞いていた別の友達が「まぁこれって男性脳と女性脳の違いだよねー!電話出るより早く準備しなきゃと思ったんじゃない?最後の一言は余計だよね!」と😣笑
え、これって男性脳と女性脳の違いとかの話じゃなくない!?笑
って友達と私は苦笑い。笑
男性とか女性とかより人としてどーなの!?って感じじゃない?と。笑
相手が電話してきてるのに出ないで笑ってたとか考え方やばいですよね?笑

コメント

はじめてのママリ

人間性の問題だと思います💦でも、わたしなら最初の電話の時点で、今日は来るのか、何分かかるのか、待ちきれない時間なら今日はもうやめる、など決めると思うので「早く準備して!」で切ってしまう友達にもびっくりしてしまいました。
もちろん彼氏が1番あり得ないですが😭そんなに待っててあげたお友達優しいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり人間性の問題ですよね😓
    確かにそうですね😂
    なんかもう呆れてたらしいです😂
    寝坊はこれが初めてじゃないみたいです😓
    彼氏ありえないですよね😓
    優しいからって友達のこと振り回してる感じが腹立ちます😣💦

• 9月7日
フルーツサンド

男性脳女性脳関係ないと思いますね〜。間に合わなそうなら謝ってくれた上で「タクシー代出すからうちまで来て!」とかならまだわかります😇

というか時間ギリギリで「ごめん寝てた」の段階で「は?」ってなりますし、その後連絡なかったら近くのカフェでお茶しながら20分待ったら(飲み終わったら笑)そのまま帰宅しちゃいます。もちろん連絡なんかしません。笑
1時間半も連絡なく、鬼電で笑っちゃった〜とかナメてんの?って思いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこ関係ないですよね💦笑
    わかりますわかります!
    それならまだ「しょうがないなー😮‍💨」って思えますよね😣

確かにそうですよね!
    私も帰ると思います😤
    ほんとナメてんの?って感じですよね😡
    大事に思ってるはずの相手にする扱い方じゃないですよね💦

• 9月7日
ねむ

脳というか普通に人間性(価値観)の違いかと思いますね、、

待ってあげるお友達優しいですね😅
私だったら帰ってます(笑)

最初の寝てた!の電話の時に今日は来るのか、来る場合あと何分かかるのか聞きます!
言ってた時間になっても来ない時点で鬼電して
さらに15分待って返信もない場合はもう帰ります(笑)

相手待たせてるとわかっていて1時間半も用意に時間かけるなんてありえませんね🙄
寝坊した分際でおしゃれすな!って怒ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり脳じゃないですよね💦笑

優しいなーと私も思います😓
    帰りますよね💦

相手が何してるかわかんない状態で連絡もなく待たされるってイライラ止まらなくて私には耐えられないです😓

それ思いました!
    1時間半も容易に時間かけるところもありえない!
    おしゃれすな😂
    ほんとですよね🤣
    いろいろ突っ込みどころ多くて彼氏と別れた方がいいのになと思ってしまいます😣
    言えないけど💦

• 9月7日

男脳&女性脳関係ない、人間性の問題かなぁ
鬼電に笑っちゃった
って、それ言われた時点で、その彼との先が見えなくなってしまいまうので

私だったら別れ事案ですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間性ですよね💦

鬼電に笑っちゃった

はありえないですよね💦
    人のことなんだと思ってんのって感じですよね😓
    私も別れ事案です💦💦💦笑
    笑っちゃった発言は許せないです😣

• 9月7日
ママリ

普通に無理なんですが‥😂😂😂
これが男性脳ってやつならもう付き合えないです私😂
普通に思いやりのない時間ルーズな奴ですよね。
私ならもう勝手に中止にして向こうから連絡来てもその日は返さないです。笑 本当に私のこと好きなのか、何だと思ってるのかって考えてしまいます。その彼氏本当にお友達のことが好きなんですかね?!笑 好きだったらそんな事簡単にできないと思うんですが🤯中止なら中止でってこのよくわからない待ってる時間がすっごく腹立ってしまいますよね。意味わからない無駄な時間が勿体無い。お別れですね👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんと私似てるかもです!笑
    思ってることが全く同じです😣
    ほんと思いやりないルーズなやつですよね💦
    友達のこと好きなの?って私も思ったし、大事に思ってるならこんなことできないですよね💦
    百歩譲って寝坊したとしても、その後のその対応がありえないですよね💦
    そうなんですよ!笑
    よくわからない待ってる時間ってめちゃくちゃ腹立つじゃないですか?💦
    その間鬼電してる友達に対して「笑っちゃった」とかまじでありえないなと思って😓
    ほんとお別れですよね…😓
    友達が別れて幸せになるといいなと思います😣💦

• 9月7日
ママリ

男脳女脳関係ないと思います。
相手の気持ちが分からない人なんですね💦
お友達、もし結婚したらカサンドラ症候群にならないか心配です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性脳女性脳、関係ないですよね💦笑
    ただ、人の気持ちがわからない、思いやりのない奴ですよね💦
    確かに…
    話聞いてるとモラハラっぽいところも多いし絶対結婚しないでほしいと思ってしまいます😓
    他人の私がとやかく言うことじゃないけど、遠回しに別れた方がいいんじゃない的なことは伝えてます😣

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

他人じゃないですよー!ちゃんと自分のためを思ってくれる大切な友達ですよ😊!!

私は他人だけど、結婚しないで欲しいー😭って思っちゃいます💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

やっぱり結婚しないでほしいと思ってしまいますよね😭💦
    すごい苦労する気がしてしまいます😓
    親身になってお話聞いてくれて嬉しいです😣❤️

• 9月7日