※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

夫に「先週からお金使いすぎじゃない?」と言われちょっとショック😢台風…

夫に「先週からお金使いすぎじゃない?」と言われちょっとショック😢
台風直撃するかもってのでレトルト食品等を買い込んだのもあったし、産まれてくる赤ちゃんの肌着買ったりしてただけなんだけどーーーーー😭
確かにいつもの週よりは沢山買ってるし出費もかなり増えてたけど必要経費だったんだよーーーーー😭😭
産休入るまでフルタイムだったしロクなご飯作れてなかったから偏食の息子のために色々と食べれるもの増やしたくて食材も今までよりも数種類増やしたんだよーーーーー😭😭😭
色々と重なったから必要経費の出費が増えてたんだよーーーーー😭😭😭😭
ただ、さすがに必要経費だけどこれから産休育休で収入減るのに出費多いな〜って自分でも思ったから、スキンケアとかいつもなら生活費でOKな物は遠慮して月1万の自身のお小遣いから出したりしたのになんか悲しいーーーーーっ😭😭😭😭😭
取り敢えずレシート見せて納得してたけど…😭
お金いっぱい貯めたいし明日からまた節約がんばろ…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまーーに言われますが、必要経費に口出しされると困りますよね😇じゃあ代わりに取捨選択+全部用意して金額教えて欲しいです。
食費にかかるのも分かります!旬の物とかバランス考えて色々食べさせたいですもんね🥺
毎日お疲れ様です♡

はじめてのママリ🔰

いちいち言われたらめんどくさいですね😂
お金の管理は2人でされているんですか🤔??

ニート希望

わかりますー。
無駄遣いしたわけじゃなくてたまたま買い物した時期だったんだよーって思いますよね。
なんかそういうこと言われると、あー化粧品自分のお小遣いから買わなきゃよかった〜って思いません?笑

悲しいですねー😭😭😭