※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

茶オリが出続けて1週間、途中で止まることもある。心拍確認はまだで、病院は様子見を勧めた。流産の可能性もある。

稽留流産の場合は茶オリから始まる方もいると思いますが途中で出血が止まることはありますか?
茶オリが出始めてから数日〜1週間ほど経って自然排出になる場合1週間ずっと茶オリが出続けていますか?
それとも途中止まったりもありましたか?

まだ希望を持ちたい気持ちと今回はダメかもしれないって気持ちがあります💦
昨日突然つわりがなくなったあたりから茶オリが出ていたので…💦赤ちゃん頑張ってるかもしれないのにダメですね💦

病院に連絡したらそのまま流産になるかもしれないし分からないと言われて…茶オリが止まっているなら様子見でといわれました💦
明日で8wですが心拍の確認はまだです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か流産経験あります。
茶おりって古い出血なので、茶おりが止まった後新たに出血が始まって排出につながることはあり得るかと思います。

ただ問題ない妊娠でも茶おりって結構出ることあるので、私も今回の妊娠でも同じくらいの時期に1週間くらい茶おりつづいたことありました🙋‍♀️
その時はエコーでは出血箇所が見つからず、普通に過ごしてたらいつのまにか止まりました。

つわりの有無は流産とはあまり関係がないので、このまま茶おりが治ってくるようならまだ全然大丈夫な可能性十分あると思いますよ😌

• ぽんぽん

ぽんぽん

今日は茶オリは出ていませんが濃い黄色のおりものが出ました💦
    少し腹痛もあるので心配です😔

実は1人目の時も腹痛や茶オリはあったのですが心拍の確認が出来ていたり不安の中でも何となく希望を持てたのですが、今回は心拍もまだなので余計に不安になってます😓
    でも信じるしかないですね⭐️
    可能性にかけたいです😭

• 9月7日