※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜▽゜)
ココロ・悩み

1つめの大きい方の対処法と、おむつの漏れ防止方法について相談です。病院は行けず、対処法やオススメのおむつが知りたいそうです。

汚い話になりますが、
よければ答えてもらえたら嬉しいです。

1つめは大きい方をする時、
とても痛いんです😭
血がでるんですが、何か対処法はありますか?
子供がまだ小さいので病院はまだいけそうにありません💦

2つめは子供のおむつです。
今日の朝方にうんちが漏れてしまいました😂
今はguuunのおむつを使ってます!
まだ新生児用でぶかぶかなので
しょうがないとは思うんですが、
なるべく漏れないのを使おうかなと思ってます。
なにかオススメなのはありますか?

コメント

Nao

私は出産で痔になりましたw
でも結構出産で痔になる人多いみたいです😂
私も結構痛かったりしたので同じかもしれませんね!
病院は早めに行った方がいいと思いますよ👌

  • (゜▽゜)

    (゜▽゜)

    痔っていやですよね(´△`)
    座ってるだけで痛いですもん😭

    今日病院いってきます(ノД`)

    • 12月13日
aka15

私もどんなに水分とっても産後痛くて痛くて……トイレ行く度辛かったです😰
1ヶ月検診でマグミットというお薬出してもらい、だいぶ楽になりました♪検診はもう終わってますか??

ムーニーが背中が少しクシュっとなってるので、漏れない気がします(*^^*)

  • (゜▽゜)

    (゜▽゜)

    水分とってもやっぱり便秘とかに
    なっちゃいますよね😫
    あたしもマグミットもらったんですけど
    もう効き目がないみたいです(笑)

    ムーニーは使ったことありません(ノД`)
    検討してみます❣⃛

    • 12月13日
Nanana

痔ですよね〜Σ(゚д゚lll)
痛いですよね…涙。

私は妊娠して便秘がちになってしまい、2週間前に切れ痔になってしまいました!
痛くて痛くてどうしようもなかったので…肛門科に行き注入する薬をもらいましたよ〜( ; ; )
その薬のおかげで1週間もしないうちに治りました(*'ω'*)

まだ病院に行けそうにないなら、市販のボラギノールとかの薬を使うと改善するかもしれません♡

  • (゜▽゜)

    (゜▽゜)

    まさか、自分がーって思いましたよ(笑)
    便秘とは無縁だったあたしが、
    出産してかわるんですね(ノД`)
    無理にだしてもでないし、
    ますますいたいですね😂
    今日病院いってみます😑💗

    • 12月13日