義母から修学旅行のお小遣いにと娘が3000円貰いました修学旅行に持って…
義母から修学旅行のお小遣いにと娘が3000円貰いました
修学旅行に持ってって良い金額が6000円で半分義母からのお小遣いで行っていて
お金と共に入っていたお手紙には確かに、ばあばの分はいらないから好きなものを買ってね
という事が書いてあったんですが、、
本当に何も買わずに帰ってきてました🤣💦
帰宅後お土産を私や妹にくれて、食べ物は数種類全部開けて食べてます
その後に、あれそういえばばあばの分どこにあるんだろう
と思い確認したら、買わなくて良いて書いてたから買ってない
と言われまして😂
せめて全部開ける前ならどれか持ってけば良かったけど全部食べてしまって💦
こういう場合どうしますか?
もう何も言わずに、お土産話だけさせときます🥹?
取り寄せてまでしなくても良いですよね、、
- 3姉妹ママ☆.(11歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
開けたお菓子でも、一つずつ取ってラッピング袋に入れて孫(娘さん)が持っていけば喜ぶと思いますよ☺️
その際に、楽しかった修学旅行のお話ししたらもう完璧な気がします👍
3姉妹ママ☆.
それが、うちの子が買ってきたもの
全部個包装じゃないバームクーヘンとかチョコもちとかで💦
そして行けるのが来週とかなのでどうなんだろって感じで🥹💦
今週なら何とかと思うけど🤣