※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
サプリ・健康

先日会社の健康診断で甲状腺について再検査と言われました。内科でも診…

先日会社の健康診断で甲状腺について再検査と言われました。
内科でも診察は可能でしょうが水戸市、ひたちなか市、那珂市、東海あたりで甲状腺専門の病院を探してます。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃぁー

職場の人は水戸の水府病院通院しています。
ひたちなか市だとグルコピアひたちなかも専門です🫡
確かに内科でも可能だとは思いますが、やっぱり内分泌専門の先生の方がいいと思います!
検査結果で薬が変わったりもあるみたいなので💦

• うみぞう

うみぞう

情報ありがとうございます。
    近い所や教えて頂いた所調べてみます。
    ありがとうございました。

• 9月8日
マロッシュ

母によると水府病院に知人の方が甲状腺で受診していて、良いと話を聞いたことがあります。
私自身も別の病院ですが甲状腺の手術をしたことがあります。
実家から離れてしまい遠くなってしまったので水府病院は受診したことはないのですが💦

• うみぞう

うみぞう

情報ありがとうございます。 豚キムチさんの手術は腫瘍でしたか?

• 9月9日
  • マロッシュ

マロッシュ

腫瘍です。
    良性だったのですか数年かけてかなり大きくなってしまったので手術しました!

• 9月10日
  • うみぞう

うみぞう

そうなんですね。症状とかはあったんですか?

• 9月10日
  • マロッシュ

マロッシュ

元々喉が痛いなーと思い、首元を触ったらボコッと膨らみを感じて受診したのが始まりでした。
    クリニックから総合病院を紹介され、エコーや細胞を取り悪性ではないか調べました!
    症状は特にないのですが、たまに疲れると腫れてる部分が少し痛む感じはありました。

• 9月10日
  • うみぞう

うみぞう

教えて頂いてありがとうございます。病院が見つかり次第検査してみようと思います。

• 9月12日