※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃんに叱られたい
ココロ・悩み

駐車中にアクセルを踏んでしまい、車にぶつかったか不安。警察に連絡すべきでしょうか?

先ほど駐車場でR入れる前にブレーキ践もうとしたら
アクセル踏んでしまい止まってる車にぶつけそうなりました。
止めたのも本当ギリギリでぶつかった?とも思い確認しました。
ぶつかった形跡もなく出勤してしまったのですが
今思えば本当にぶつかってないか不安です。
警察にでも連絡するべきでしょうか?

コメント

なつ

確認してぶつかった跡も無ければ、ぶつかってないと思うので大丈夫じゃ無いですか?😳

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい

    先ほども確認したら自分のは大丈夫でした。

    • 9月7日
  • なつ

    なつ

    そしたら大丈夫だと思いますよ😊
    私のお仕事がレンタカー屋さんで、車同士ぶつけちゃったことがあり、その時2.3キロでゆっくり動いてましたが、音は結構聞こえました😂

    • 9月7日
  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい

    そうなんですね、ただ誰か車に乗ってて
    逃げたように見られたら嫌だなと思いました。

    • 9月7日
我が子が1番❤️

先日、小さな鳥がぶつかってきて、それだけでも結構な衝撃を受けたので、本当にぶつかってたならかなりの衝撃と接触痕があったはずなので、大丈夫だと思います🙋🏻‍♀️

  • チコちゃんに叱られたい

    チコちゃんに叱られたい

    スピード出てなくても音出ますか?
    痕跡もお互い付くでしょうか?

    • 9月7日