※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の夫。今まで、子供がコロナになって熱が下がらないと言っても既…

別居中の夫。今まで、子供がコロナになって熱が下がらないと言っても既読無視だったのに、自分が熱出てきて焦ったのか突然慌てふためいた様に連絡くる。
自分が1番不幸で大変みたいな言いかた。
こういうタイプの旦那さん多いですよね。
わたしは、いま1人でコロナ陽性の2人の子供を見てるんですけど、時間差で感染したので1週間くらい高熱の娘たちの看病で明け暮れました。
共感してくださる方いたら、嬉しいです。

コメント

おはようございます☀
私の息子も昨日、発熱があったので小児科受診して陽性と言われました。
そしたら旦那は自分の衣類だけ、別で洗濯するとか、息子がおもちゃが無いと言えば、手袋しておもちゃ探したりしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!ありがとうございます😭同じですね💦
    旦那さん、自分だけっていうのがなんとも😅陽性とわかったら、そんな感じになられるんですね…

• 9月7日

退会ユーザー

電話で旦那が聞いたら、一人が息子の看病しないといけないんで、私はストレス溜まります😮‍💨
    旦那は今日から自宅待機5日間して問題無ければ外出オッケー。
    私は自宅待機5日間してから更に濃厚接触者で5日間外に出れません🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一人で2人の子供の世話しなきゃいけないので、ママって大変ですよね💦
    旦那は、もう1人でなんとかしてくれって感じです🥲
    先は長いですよね🙃

• 9月7日

退会ユーザー

長いですよねー😮‍💨
    ほんと旦那の洗濯別問題や、手袋問題…今頃やっても意味無い😮‍💨
    あくまで陽性だったのは息子だし🥺
    さっきも息子が触ったキーボードやマウスをウエットティッシュで拭いてたし😮‍💨
    てか、家の中でもマスクしろと言われて怠いです😮‍💨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬入れるときだけ、手袋しますが、それ以外は基本手洗いにしてます🥲
    家族内感染多いので、気をつけた方がいいかもしれません。ワンオペで頼れる大人いないので、自分が感染しないようにマスクずっとしてます💦

• 9月7日

退会ユーザー

旦那のやってる事が正しいんですかね😮‍💨
    息子がソファに居ると今まで離れてたのに、今は旦那の隣にいてもスヤスヤ寝てます😞

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとlovelyさんがコロナじゃなかったらやる意味あると思いました✨
    考え方一つですが、感染しないためには予防したほうが良いかもです💦みんなで、一気に感染してしまおうみたいな感じなら、マスクしないかもです。感染したら、結構しんどいみたいですね😖

• 9月7日

退会ユーザー

ありがとうございます♪
    私も体調崩さないように気をつけます😊

• 9月7日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

あるあるですよね😇
知らねーよってなります✋
こちらも既読無視、電話もスルーしてやりましょ✨

自分だけならまだしも、子どもの看病でお前に構ってる暇ないけど🤷❤️
うちの夫も頭痛い!喉が痛い気がする!しんどい!大変!アピールばっかりのうざ男なんでお気持ち分かります😂

看病お疲れ様です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あるあるですよね💦
    本当知らねーよって感じです!
    コロナの辛さ思い知れって思いました🦠子供の看病で精一杯です🥲逆に旦那いなくて、面倒見る人1人減って万歳🙌です。
    わかってくださって嬉しいです🥺旦那さんも似てますね💦

• 9月7日
はじめてのママリ

わかります!!うちもコロナに一家でなったのですが、私が一番高熱で。旦那は微熱で‥しかも一晩だけ。なのに負けじと「俺は熱に強いからこんなに動けてるけど!本当はキツイんだからな!」と意味不明なこと言って対抗してきました。「ん?どゆこと?」と言っておきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那あるあるですね💦
    大したことないのに、めちゃくちゃ辛さを主張してくるやつですよね!
    ママが1番大変だと思います😢

• 9月8日