※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューに飽きて困っています。メニュー変更が必要でしょうか?食パンやアンパンマンパンが嫌いになり、量を減らしても大丈夫か悩んでいます。他の人は朝何を食べていますか?

最近朝ごはん嫌がります…💦

毎日固定メニューなんですが、
メニュー変えた方がいいんでしょうかね…?
今は
パン(食パン、アンパンマンパン、レーズンパン)
コーンスープ
ヨーグルト(冷凍フルーツ入り)

今まで無敵だったアンパンマンパンを嫌がりだして困ってます😩
食パンもいつもジャム塗ったりチーズ乗せたりしてますが
飽きたのか食べてくれなくなってきました。

食パンは4分の3あげてましたが、
嫌がるなら減らしても大丈夫でしょうか…?
少なすぎる気がして…。

みなさんは朝何あげてますか?

コメント

しらす。

日によって違います☺️
もちろん忙しい時は惣菜パンだったりとあまりイメージ良くないかもですが与えてます。

休みの日や、朝忙しくない時は
目玉焼き(まだ小さい時はウズラの卵)とか色々朝ごはんチックなの作ったりしてました☺️

もしかしたら飽きてしまった可能性もあるので、違うメニューを試しに作ってもいいかもですね!

ただ、やはりうちの子も前も今でも朝ごはん食べない(食パンで言うなら3/1)時があるので、気分などの可能性もありますが…