※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、子供に夕方のテレビ時間について相談です。要注意な状況で、皆さんならどうしますか?

2人目妊娠中です。
子供に夕方のテレビどのくらい見せてますか?

上の子が園から帰ってきて、旦那いるときは遊びますが夜勤でいないワンオペのときは暇なのかアニメ見たがります😭

私は切迫とかではないのですが張り止め飲んでて一応安静指示出てます。
動くのも億劫なのもあります…

特にお風呂、夕飯後から20時過ぎの寝室行くまでの間見たがるのですが皆さんなら見せますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは30分です😌
幼稚園年少、2人目妊娠中で張り止め飲んでます🙂
帰ってきて夕方に見るので、夕飯以降は見せないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも帰ってきてまず夕飯まで見せるのですが、寝るまでの間にまた見たがってて🥲
    そんな時どうしますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは見たがることないですが、「今日の分見たよ」でおしまいです🙂
    昨日なんて15分ほどで消されました😂

• 9月7日
はじめてママリ🔰

同じく2人目妊娠中で安静を心がけてね!程度ですが、ゆっくりするように言われています‼️
入院とかには絶対なりたくないのでゆっくり過ごす事を優先させてもらってます💦
娘は今、トトロにはまっているので園から帰ってきたら1日1回はトトロ見せています‼️
なので2時間くらいはみてますね😅

私はずっとテレビはつけっぱなしなので見たい時に好きに見せてます。