※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

とても汚い話しです。今の旦那と初めて宅飲みした日に私の寝ゲロを片付…

とても汚い話しです。

今の旦那と初めて宅飲みした日に私の寝ゲロを片付けてくれて笑
結婚したあと、高熱のせいか💩を漏らしてしまった私のパンツを洗ってくれて…

もうこの人しか私と一緒にいてくれない笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

す、すごい!!👏🏽👏🏽

私嘔吐恐怖症なので先日娘が初めて嘔吐したときも片付けられず旦那が全部してくれました…!

もし旦那さんと同じ立場だったらここまでできないと思います😳

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭
私は妊娠中に、旦那がゲロったものを片付けて自分もゲロりそうでした。未だに思い出したらイラッとします(笑)

さらに💩の片付け、パンツを洗ってくれるなんて✨旦那さまに感謝ですね🥺

もえまき🐶💙

素晴らしいです✨

素敵です!!

私の旦那普段全く家事手伝ってくれなくて育児も全く参加してくれないので何度か離婚危機になったことありました。
2人目妊娠前ですが、私が胃腸炎になり、下からも上からもでトイレに行って下から出してたら上からも出そうになり袋が間に合わなくてトイレで吐いてしまいました。

そしたらすぐ旦那が来て、俺が片付けるなら寝てなって言ってくれて、片付けてくれたことがありそれから喧嘩しても離婚までは考えることが無くなりました!

はじめてのママリ🔰

そういうの平気で片付けれる人ってたまにいますよね☺️

旦那さんはつわり中は私の吐物を毎日片付けてくれてました!
私は人の便は平気ですが吐物は苦手なのですごいなぁと😂

やってしまった側は気にしますが、片付ける方はそこまで気にならなかったりします!

旦那さんのこと大切にしてあげてください🧡