※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

ながーーーくなりますが💦旦那の事なんですが今ずぅーと連絡取ってる女が…

ながーーーくなりますが💦

旦那の事なんですが今ずぅーと連絡取ってる女がいます。
まだ一線は超えておらず2人で会ったりもしてませが
(会社の事務?の女の子)この間携帯見ると
今度私が実家に帰ったタイミングで会おーと約束してました😂😂
まず連絡取り始めたきっかけが
7月末に旦那がコロナになりホテル療養したのが
きっかけです。相手もコロナで自宅療養というタイミングでした。
6月くらいに旦那に、上の子が産まれてから積もり積もって今は
家族としては見てるけど男としては見れない。と言い
旦那はまた好きになってもらえるように頑張るから長い目で見てほしい。と見てる最中でした😂😂笑
コロナの間こっちはワンオペでバタバタして
その合間に旦那が使ってた部屋の掃除したりと
してたのにその時間旦那は毎日LINE、夜中3.4時間電話と本当に何してんだ🤮と思いました。
連絡取ってるだけならよかったですが
さすがに会う約束はアウトだなーと思い
会うまで泳がせるか今ここでやめさすか悩んでおります😭
離婚するなら泳がせて証拠掴んで慰謝料って
感じなんですが上の子はそんなんでもパパ大好きで
なかなか離婚に踏み込めずにいます💦
ただ今辞めさせても信用ガタ落ちでやり直せるのかも分かりません😭💦
子供の事裏切るようや事をしてるのが一番腹立つし
そんな中私に抱きついてきたりしてくるなが気持ち悪くて😂
専業主婦なので離婚してやっていけるのかとかも不安で💦
何かアドバイスいただけたら嬉しいです😭
ちなみに相手の女は26歳独身彼氏ナシ、旦那が
妻子持ちなのも知ってます。

コメント

deleted user

よくもまぁ妻子持ちの男性と会おうだなんて思えますね。 
はっきり言ってお互いワンチャン狙ってる感じですね。

離婚しないなら今止めた方がいいですよ、しっかりLINEとか録音とかは証拠は撮っておいた方がいいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    特に旦那きもいですね!!
    嫁が実家いってる時会おうだなんて…
    鳥肌たちました。

    • 9月7日
  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いやほんとキモイですよね🤮
    女も旦那に遊びも大事やもんね☺️
    とか言ってて頭おかしいんかな?と
    思いました😂
    とりあえずLINEの画面は全て
    私の携帯に写真でおさめてます😅
    なかなか離婚に踏み込めず毎日悩んでま🥲

    • 9月7日
rety ''

私は実家いきいきーって
急に言われるようになって
怪しいなと思ったら
やっちゃってましたー🤣🤣🤣
そして離婚しました🥺
私はダブル不倫で相手は
元夫の高校の同級生で
私の高校の先輩でしたー🤣

貯金だったり子供の貯金も
ある程度あるなら一定期間は
過ごせるとは思いますが
離婚の前に仕事と住むところは確実に決めとかないとですかね😱
離婚と決めてるなら
まずは証拠集めですが
しっかり肉体関係わかるのもでないと
難しいのは難しいです!
離婚しなくても慰謝料もとれますし
ママさんがどうしたいかで変わってくるかなと😌

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    知り合いと不倫てほんとお互い
    どんな神経してるのか🤷‍♀️笑
    いやうちも最近やたらと携帯機にしてて😅

    やはり致してる証拠がないと
    慰謝料は無理ですよね🥲
    とりあえず離婚するしないにしても
    会うまで泳がせようかとも思ってるんです😂
    まだ実家に帰る予定はありませんが😂😂😂

    • 9月7日
  • rety ''

    rety ''


    なんでわからんようにできんかなって
    めちゃくちゃ思ってました🤣
    近すぎる人やめてーって感じです。笑

    証拠集め大変ですもん😭
    離婚してもしなくても金額変わるだけで
    慰謝料取れますし
    なんとか取れること願ってます😱

    • 9月7日
ママリ

耐えれるなら、会うまで泳がせて証拠掴みます。
離婚しないにしても弱み握りたいです笑

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も一瞬思いました😂
    ほんと既婚って事ちゃんと考えて
    行動してほしいですよね😅

    • 9月7日