※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義理弟が仕事に行けなくなってアパート借りてるのですが、家にいます。…

義理弟が仕事に行けなくなって
アパート借りてるのですが、
家にいます。
仕事しながら、ご飯の支度もしているので
ふいにすごくイライラしてしまうことが
あります。
義理母は、ごはんの片付けを
しなくても義理弟にほぼなにも
いいません。

嫁なのですが、なんどか義理母に
訴えましたが、そんなにいやなら
言ってかえってもらうからよいよ!などと
いわれ、そうではない気がします。

このイライラするのはおかしいの
でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんのイライラはおかしくないです!
大の大人が何やってんだよ…って呆れますよね💦

義母にとってはいつまで経っても義弟は子どもなので😂何もしなくてもいい、むしろ家にいてくれて嬉しいくらいの気持ちなのかもですね…笑

  • はる

    はる

    イライラして言ってしまうことあって、
    義理母に嫁にとっては
    他人だからそう思うのかもね!と言われたり…

    • 9月6日
さ🦖

お家は、義実家ですかね⁇
それともはるさんが建てたお家に同居してるって事ですかね⁇

どちらにせよ、まぁイライラはして仕方ないと思いますが
もし義実家なら義弟さんからしたら
実家ですから、まぁ食器くらい下げろやとは思いますが
まぁ実家ですしね…何とも言いづらいは、言いづらいかなと😂

  • はる

    はる

    義実家です!
    やっぱり我慢といったら
    よいかたえないないと
    いけないのかも
    しれないですね!

    • 9月6日
  • さ🦖

    さ🦖

    義実家であれば、義弟さんにとっては実家ですから
    何もしないのが普通とまでは、言いませんが
    しなくても変ではないかとは思います💦
    ただ食器下げたりなどを
    義母さんがしてるなら良いですが
    もしはるさんがしてるのなら、それはちょっと違うかな⁇と思います‼︎

    • 9月6日