※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次男出産して1ヶ月少し経ちましたが上の子と比べると割と泣く方で、抱っ…

次男出産して1ヶ月少し経ちましたが
上の子と比べると割と泣く方で、抱っこしてても泣きます。
家事の間、主人に抱っこしてもらったりしてますが
泣き止まないことも多く、イライラしてるのが丸わかりです。

家のことや長男のことはよく面倒も見てくれます。

さっき、次男のことを全く可愛いと思わない(赤ちゃんが可愛くない)、抱っこしてる時イライラするからずっと歯食いしばってて痛い、私がもし用事などでいなかった時、一日中いると殺してしまうかもしれない、と冗談混じりで言われました。

ショックというより呆れました。
やっぱり男にはわからないもんなんですかね、仕方ないと思って過ごすしか無いんですかね😇

コメント

deleted user

え。ありえない発言すぎます。
ママは一日中抱っこしているのに
少しママと抱っこ変わっただけで
そんな感情になるって
赤ちゃんより沸点低すぎて
言い方悪いかもですが
頭大丈夫?って心配になりますね💦

男の人だからと言うより
性格に問題ありだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、先月からほぼ出張で家にいなくてワンオペなのに
    少し抱っこしただけで😇
    ドン引きです。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

男にはわからない、というかご主人の発想やばいです…怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本性ですね、、
    義母にチクってやろうと思います😇

    • 9月6日
P

男には、というか、旦那さんやばすぎです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからどうするん?って聞いたら
    やるしかないんちゃうん。って。
    なにそれって感じでした。

    • 9月6日