※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を産んでから旦那の事を生理的に受け付けなくなり、まともに働かな…

子供を産んでから旦那の事を生理的に受け付けなくなり、まともに働かないのもあって冷めてしまいました。一緒にいたいと思わないし、ご飯を作ったり何かをしてあげたいと思いません。自分だけの事を考えたら離婚したいのですが、子供がいるのでもちろんそんな事はできず、旦那が何か子供に危害を加えるとかなら迷いもなく離婚だけど、自分の事で離婚して片親にしてしまうのは子供に申し訳なくどうしたらいいのかずっと考えています。シングリになった方どんな理由で離婚しましたか?

コメント

とら

わたしも2年だけ自分と戦いましたが、生理的なのは仕方ないんです。いつか治るかもしれませんが、一生治らないかもしれません。
わたしは2年が限界で、姿を見るだけでも無理になり離婚しました。