※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

幼稚園で鍵盤ハーモニカを購入するのですが同じ型番でセット内容も同じ…

幼稚園で鍵盤ハーモニカを購入するのですが同じ型番でセット内容も同じでAmazonの方が1,000円くらい安いです😂

もし故障などあった場合、園で購入した物は園を通して修理?に出すのでしょうか?

園によって違うかもしれませんが…園で購入した方が無難ですかね?🤔

コメント

べるる

園での注文がカタログやチラシタイプでしたら、故障の際は個人でのやり取りになると思います!

うちは楽天で購入したもの使ってます!

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます✨
    楽天で購入されたんですね( ¨̮ )

カタログやチラシではなく園が作成した簡易的な申込書?で購入するなら○つけて提出する感じです🤔

そもそも鍵盤ハーモニカ故障ってあまりなさそうですよね笑

• 9月7日
  • べるる

べるる

園独自のものなんですね!

うちのも6年保証付いてますが
    投げたり叩きつけたりしなきゃ
    壊れないですよね 笑!

• 9月7日
  • 🌸

🌸

ですよね🤣🤣
    私自身、兄か姉のお下がりでしたが全然使えてました笑

園で購入するならこの型番の物です、という感じで指定はされていないので他にもAmazonや楽天で見てみようと思います🥰
    ありがとうございます( •ᴗ•)*♪

• 9月7日