※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日は息子の通院日で、9時から12時頃まで病院に居ました終わって、外食…

今日は息子の通院日で、9時から12時頃まで病院に居ました
終わって、外食して 、買い物して帰宅しました。18時頃です。
そのまま旦那はパチンコへ。
私は病院が遠方で 朝洗濯出来なかったので
帰宅してから 洗濯、夕食の準備、合間に片付け、息子の世話、洗濯干し する事だらけです。
旦那はパチンコです。 子守りくらいして欲しかったです。
共働きなのに お互い休みの日は息子と遊んでほしいと思ってしまいます。 わがままですかね?
パチンコに行くと旦那が言った時の私の顔は呆れ顔だったと思います。

コメント

はま

呆れ顔をスルーしてパチンコ行ける旦那のメンタル強すぎる😂
何も思わないのですかね?🤬

  • あや

    あや

    やっぱりおかしいですよね?? しかも自分がおでん🍢食べたいって言ってきたから おでん作ってあげてるのにパチンコて、、、

    • 9月6日
lii

男の人って自由ですよねー。
わがままじゃないですよ!私だったらブチギレ案件です🙄
絶対行かせません!

  • あや

    あや

    仕事帰りだってパチンコ行くくせに 自己中すぎますよね😇

    • 9月6日