※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

敬老の日のプレゼント何にしますか?家から車で1時間の距離の義家族に送…

敬老の日のプレゼント何にしますか?

家から車で1時間の距離の義家族に送りたいと考えています😊月1・2回遊びに行っています!

いつもよくしてくれるのでお礼も兼ねて何か送りたいのですが、どういった物にするか悩んでいます🥺

40代後半の義母、70代の義祖母、90歳の義祖父の3人に、私たち家族3人からと言うことで娘の写真を使ったグッズはどうかな〜と思ってますが、良かったらアイデアください😊

よろしくお願いします✨

コメント

もふもふ。

手形アートで作品作ったり、子供の写真の卓上カレンダーにしたりしてます!
今年はちょっと無理そうなので、食べ物にしちゃいましたが😅

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    卓上カレンダー良さそうですね💕まだ手形は綺麗に取れなくて😭探してみます!

• 9月8日
きなこ

両親(子供の祖父母)には毎年アルバムを作ってわたしています。
作るの面倒ですが、形が残るので喜んでいます😊

• □emiyu□

□emiyu□

アルバム素敵ですね😍作るのは大変そうですが毎年思い出に残るのいいですね✨

• 9月8日