※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

子供の手足口病がうつり旦那が1日だけ仕事を休みました。な、の、に、次…

子供の手足口病がうつり
旦那が1日だけ仕事を休みました。

な、の、に、次の日仕事でも、朝4時までゲームをやって7時頃仕事へ行く時間になると、具合悪いだの体が痺れてるだの

そんなの言い訳にならない早く寝ない自分が悪いでしょと言うと
嫁なのに心配くらいしろよ。と

心配されたいなら早く寝たら?
自分の体調管理も自分でできないのは
みなさんどう思いますか??

朝四時までオンラインゲームをして、毎日睡眠に時間のまま仕事へ行くのを繰り返し、1ヶ月に一回は旦那が熱出します。

何を言っても無駄です、みなさんどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に朝から仕事なのに朝4時までゲームとか信じられません…休みの前の日ならまだしも💦
自己管理がなってないし、心配くらいしろよ。なんて言われた日には私ならブチギレそうです笑
よく毎日耐えていますね💦
また今日もゲームしてると思ったらこっちまでストレスになりそうです😅

• 🌸

🌸

異常ですよね、、ただでさえ給料が日給制で休むと1日2日分減るって言うのに…家計が厳しく妊娠中私はまだまだ働かなければいけないのに…
    実家に帰ろうかもう迷っています😅

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

病気関係なく毎日早朝?までゲームとかそれですぐ病気になるとかはイライラというか呆れるしヤバイですね💦

でも旦那さんが実際どうなのか分かんないんですけど、私の夫も子どもから手足口病が移ってしまいかなり苦しんでました。手足口病は子どもより滅多にならない大人の方が酷いらしく、熱は下がっても発疹がでたところが痛くて(特に足の裏)3~4日仕事休んでました😅身体はけっこう元気だから仕事休んでもソファでごろごろけっこう遊んでて、でも痛すぎて歩けない、みたいな感じだったので発疹もグロいほどやばかったし仕方ないかなーと。手足口病だけならまあ久しぶりに休みでゲーム、とかは実際理解できるけど、今回だけでなくいつもそんな生活ならキレますね😅

• 🌸

🌸

大人重症化するとよく聞きます😭
    手足口病うつったのは仕方ないのですが、毎日休み関係なく365日朝4時までゲームをして、熱があるからだがだるい仕事休むって仕事休んだ日まで丸一日中ゲームで子育て家事はノータッチで食器すら下げないんです🥲
    もう呆れ通り越して、精神病?とまで思い始めてきました😅

• 9月6日