※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

子供用でもいいですが、皆さんの個人的に欲しいもの教えて欲しいです。…

子供用でもいいですが、皆さんの個人的に欲しいもの教えて欲しいです。
私がそろそろ誕生日で、プレゼント何がいい?と旦那に聞かれても何も答えられず😓
服や下着は今買っても出産後サイズが~となりそう。
アクセサリー系好きで子供できる前まではほぼ毎年それだったのですが、誤飲などが心配でつけられず。
美容系は高く💦
去年は靴をリクエストしたんですが、今年何にしようか…。
妊娠の影響なのか何も考えられず(笑)
参考に教えて欲しいです🥺

あ、もしよければ出産後のお祝いも何がいいか聞かれてて…それもお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

バッグをお願いしました☺️

ももにょん

今年の誕生日プレゼントでCOACHのバック(アウトレットなので3万円程度)
結婚記念日で家庭用脱毛機(6万円)

出産祝いはネックレスとお花貰いました!
ペンペンさんと同じでネックレスは貰った当初は引っ張られたりで付けれなかったですが、最近やっとつけられるようになりました!!

今年の誕生日は顔に装着するマスクタイプの5000円ぐらいの美顔器貰いました♪
とにかく育児に疲れて動きたくないけど、肌荒れ酷くて💦
肌の状態でケアする色を選べたので、ニキビケアで青色の光を選んで、美顔器を顔に装着して部屋暗くして横になって休息していたら…仕事から帰ってきた旦那が私を見て悲鳴あげました(笑)

はじめてのママリ🔰

私は別に何も要らなかったので美味しい店のケーキが食べたいって言いました。今何欲しいかと聞かれれば子供たちのお揃いの服が欲しいです。

ななな

今年はショッピングモールにお出かけして、お財布だけ出す役をしてもらいました笑
自分じゃ買えない高いチョコレートとか、たまにしか着れないワンピースとか、気になってた漫画とか買ってもらいました😳

出産のお祝いは、お寿司大好きなのを妊娠中我慢していたので、めちゃくちゃ高いお寿司を取ってもらいました♡
美味しすぎて泣けました😂

とりっぴ

ウチは子供を産んだとの労いもあって、子供のお祝い事や入学式で付けれたり、冠婚葬祭もあるのでミキモトの真珠3点セットで出来たら、子供が大きくなったら渡しても良いと思ったので、金具はプラチナでお願いしました。細かいアクセサリーをちょこちょこより、ドカッとしっかりしたものが欲しいので、クリスマス込みで良いよ~と。

はじめてのママリ🔰

旦那はポケモンの新作ソフトです

私は31のアイスケーキにしようかと思ってます〜