※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

子どものこと、義母のことでモヤモヤが止まりません😣みなさんはどうやっ…

子どものこと、義母のことでモヤモヤが止まりません😣
みなさんはどうやって日頃のストレス発散をされていますか?😃

コメント

しー

ママリで吐き出すか、好きな飲み物常備しておいて気持ち切り替えてます🙆‍♀️

• しーくん

しーくん

ママリは色々な意見があって、私もお世話になりっぱなしです😆

• 9月6日
🍁🍁

ママリ見て自分だけが義家族モヤモヤじゃないと思う!Twitterの裏垢で最悪なくらい愚痴る!笑 夫と義家族の話が出たら最低限ですぐ切り替える!笑
土曜日だけは義母に預けなきゃなくて送り迎えの時はそそくさと帰る!
義家族行事の時は早く終わることを願いつつ自分のご褒美を考える!ですかね、、、笑

• しーくん

しーくん

私もいっつも義家族と会うときは、いかに短時間にするか考えてます🤣

• 9月6日
❄

義母のことは夫に愚痴りマース🥹
ほんとストレスですよね…

あとは私は泣いたらすっきりするのでわりと1人でこっこり泣いてます笑

• しーくん

しーくん

義両親のことを旦那さんに愚痴を言えるのが羨ましいです😫私はそれができなくて💦

一人で泣いているのですか😣

• 9月6日