※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
その他の疑問

Apple Watchを買おうか検討してます🫢機能的には…・LINEや電話の通知がく…

Apple Watchを買おうか検討してます🫢
機能的には…
・LINEや電話の通知がくる
・ピヨログ
・PayPayなどのバーコード決済ができる
この3つが優先的にできればいいのですが、3かSEかで迷っています。
※使っているiPhoneは UQモバイル通信なので、GPSのみの使用。
3かSEを使っている方で、良いところと悪いところがあれば教えてください!

コメント

chitta

SE使ってます。
3はアップデートが来たら本体の容量が足りずアプデできないというのを見て、SEにしました!
一年半くらい使ってますが特に不自由ないです。
ただ、LINE電話の通知はApple Watchには対応していないので、そこだけ注意です😎

プレゼントで3もらって使ってます!
良いところと言われると難しいですが基本的な機能のみ使えれば問題ない、という方なら十分です✨
ピヨログ入れてないので分からないんですが
通知すぐ気づける(携帯をしまってて取り出すのが面倒なとき、料理中など)
散歩の記録残せる

あと、お子さまいらっしゃる方は時計のアラームをバイブでお知らせしてくれるので子どもが音で起きにくいとかあると思います!

私もGPSなので携帯が近くにないと使えないのはたまに不便ですかね💦
コンビニ行くときとかポケット付きの服かバッグ必要なので…
あと充電し忘れがちなのでそれもちょっと手間ですが、人によると思います☺️

兎咲

SoftBankですが、通信繋がってません。
GPSだけです。

SEですがなんにも不便ないです♪♪
旦那からの結婚記念日のプレゼントなので、他のと比べてないです・・・。

私は、携帯家の中でどこやったっけ?
ってなる時が多いので
ボタン一つで、スマホの音鳴らしてくれる機能めちゃくちゃ便利で使いまくってます🤣

いないいないばあ

まとめて返信失礼します💦
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます😊