※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

子宮頸管長に問題はないが、張りが頻回で切迫早産の診断や診断書を受けたいです。週5の立ち仕事で張りが辛いです。

子宮頸管長に問題はないけど、頻回な張りで切迫早産の診断を受けることや診断書を書いてもらえること、ありますか?

病院/先生次第ですよね、、、💦

頻回に張るようになってから検診を受けておらず、、子宮頸管長見て頂いてないのですが、週5の立ち仕事でとにかく張って辛くて 😂

コメント

はじめてのママリ🔰

頸管の短さだけが切迫早産ではないので健診の際に伝えてみてください💦
張り辛いと思います…
張り止めが出ると思います😭
1人目の時に茶オリが出ていると言ったら切迫早産って言われて(薬なし)診断書がないと仕事休めないので書いて下さい。って言ったら書いてもらえました(^ ^)!

• R

R

コメントありがとうございます 😭🙏
    診断書書いてくれることを願って明日の検診時に私も伝えてみます!
    ありがとうございます ✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

頸管がちゃんと長かったけど、4、5分置きの痛みの伴う張りで切迫早産で入院しましたよ😅
診断書も書いてもらいました!!

• R

R

頚管長あっても頻回な張りで入院も有り得るんですね!
    コメントありがとうございます ✨

• 9月6日