※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

😰🥺コロナ🥺😰の疑問です‼️幼稚園年長さん。昨日3時くらいから熱が出ていま…

😰🥺コロナ🥺😰の疑問です‼️
幼稚園年長さん。


昨日3時くらいから熱が出ています。昨晩は38.4度
先ほど測りましたが同じくらい今あります。

食欲はありだるそうですが熱がメイン。

幼稚園のクラスではコロナの子供が3名。

病院行くべきでしょうか❓️

昨日病院では熱出てから1日様子見て下さいって言われました。
薬剤師さんには何にも食べれなくてしんどすぎる様子なら行く感じで~みたいに言われました。
無症状でコロナいますから~っと❗️

今やるべきかやらないべきか抗体検査微妙な感じですよね~💦

ちなみに私も熱はないけど、倦怠感、頭痛があります~💦

検査したら待機になるのかな~🤔🙄🤔

コメント