※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

昨夜観葉魚のおともに夫がマリモを買ってきました!そこでそのままいれて…

昨夜観葉魚のおともに夫がマリモを買ってきました!

そこでそのままいれていんかな?て聞かれて
まずマリモがなんなんか調べていれとくわって言ってから

はよ入れてーやって急かされてて家事終わって
夫がお風呂に入っている途中にマリモについてる
色付きの砂を払って水槽にいれました。

すると寝る前に「マリモと一緒に入ってた砂は?」て聞かれて捨てたでって言ったら

ブチギレて俺が金払って買ったもの捨てたってなんやねん?
色ついてた砂普通すてる?てキレられ

いやあんな砂ごときでキレんなってって笑ってしまって
自分で入れたらよかったやんて

砂ごときで喧嘩して私は笑けますが
本気でキレていて謝ったもん勝ちやおもてる私は

謝ったのですがもうえーわ。私が買ってきたもの捨てるからとか拗ねてます。

砂でキレます?普通。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちかなと💦

しっかり伝えない旦那さんも悪いし、キレてる時に笑われるのも不快です。

じゃあ自分でやってよって思う気持ちももちろん分かりますが、私なら『一言言ってよー』と愚痴りながらも、また買って返します。