※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市南区、城南区あたりで、おすすめの小児歯科がありましたら教えて下さい🙇‍♀️💦

福岡市南区、城南区あたりで、おすすめの小児歯科がありましたら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

礼

長住にあるよしだ歯科クリニックに通っています!
先生や受付の方が優しく、キッズスペースもあります。
何か説明があるときはモニターを見せながらわかりやすく説明してくれて安心です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    長住よく行きます☺️スタッフの人が優しいことや、説明が丁寧なのはありがたいですね!
    情報ありがとうございます☺️✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

東油山のかねこ歯科おすすめです🦷
周りのママ友誰に聞いても、ここがおすすめとみんな口揃えて言うので通い始めたら
本当に皆さん親切丁寧で、健診終わったらおもちゃやシールももらえるし子供もそれを目当てに行ってます😂

小児歯科専門医という厚労省認可の選ばれた先生がいらっしゃいます。
福岡でも少ないんだそうです。

歯科嫌いギャン泣きな娘ですが、毎回先生や助手さんたちも嫌な顔ひとつせずあやしてくれながらしてくださいます☺️🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東油山も生活圏内です😳
    みなさんオススメなんですね!!お目当てがあると楽しみにしてくれそうですね✨小児歯科専門医!恥ずかしながら始めて知りました😳✨
    貴重な情報ありがとうございます🥹

• 9月6日
ママリ🔰

私もかねこ歯科オススメです☺️
本当に優しくて丁寧で、パニックになる息子も根気強く診ていただいて大きなお口あけられるようになって驚きました!
家での歯磨きの仕方も丁寧に教えていただけるので真似してやってみると嫌がらず磨かせてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🍑さんもかねこ歯科おすすめなのですね!
    優しくて丁寧ってありがたいですね😭✨家での歯磨き、苦戦しているので、方法など教えていただけるとのこと、すごくありがたいですね!
    教えていただいてありがとうございます!

• 9月6日