※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会での服装について相談です。親子競技がなくても、親はスカートよりズボンがいいでしょうか?他の活動でも使えるスキニーを買ったけど、保護者はどんな格好でしたか?

幼稚園の運動会

10月に年少さんだけで平日ミニ運動会をするみたいです。
まだプログラムも何ももらってないので、どんなことをするのかわかりませんが…
たとえ親子競技がなくても、親はスカート履かない方がいいですかね?
私が本当ズボン履かなくて…
運動会に限らず、何か活動することがあるかも!と先日スキニーを買ってみましたが…笑*
保護者の方は運動会はどんな格好でしたか?

コメント

はなまる

うちも来週運動会です☺️
去年も今年も親子競技が無く、保護者は保護者席で見るだけの運動会です。
去年はスカートの人はいなかったように思いましたが、アウトドア的なスカート(わかりますかね😅)だったら全然いいんじゃないかなーって思いました!
ちなみに私は普通にTシャツデニムでした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週なんですね!
    晴れるといいですね☺︎
    浮かない格好にしようと思います。
    ありがとうございました♡

• 9月7日

スカートの人はほぼいなかったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    ありがとうございました♡

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

春の運動会動画見返してみたらTシャツにパンツスタイルの方が大半ですが、ワンピースの方も結構いました!

でも見返しさないとわからないくらいなので、当日は誰の服装も見てなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見て頂きありがとうございます♡
    確かに…子どもしか見てないですよね!
    プログラムを見て親が競技に不参加ならパンツじゃなくても良さそうですね。

• 9月7日