※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

どーしても忘れられない。うちと出会うずっと前。旦那が会社の上司に無…

どーしても忘れられない。
うちと出会うずっと前。
旦那が会社の上司に無理やり連れていかれて風俗に行ったらしい。そして、本番まではやらなかったらしいけど、抜いたとのこと。

その話が本当だとは信じているけど、信じきれていない自分がいる。

もしかしたら本番をやったのをうちに言ったら、うちが病んでしまうことを知ってるからなのか。

なんかモヤモヤする。自分の思い込みなんだろうけど。

コメント

deleted user

常連でなければ本番になることはまず少ないかと、、、

  • あゆ

    あゆ

    えっ!そうなんですか!!

    常連じゃないと出来ないんですか!!!!!!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金出せば出来ることもあると思いますがどんな女の子も一回だけのお客さまに本番のサービスはしないとおもいますよ!

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    えっ!そうだったんですか!!
    知らなかったです(ー∇ー;)

    普通に何もしないで抜いたら約1時間程度で「ハイ終わり」って感じなんですか?

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方も言ってる通りチップ渡して本番求めるか常連以外はシャワーはいってやることやってハイ終わりって感じです!笑笑

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    お風呂入ってとは女の人と一緒に入るってことですよね

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に入って洗ってあげるって形が多いと思います!

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    えー😰

    まぁ過去のことは忘れます……

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいちばんです!!!

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます(。;_;。)
    話しただけで気持ちが楽になりました

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😟😟

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 12月11日
ちゅん

常連、チップじゃないと大体は抜きで終わりますよー(゚ω゚)

  • あゆ

    あゆ

    チップって、お金ですよね?

    • 12月11日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうです。

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    上司が出したって言ってたのでどこまで出してくれたのか気になります(。;_;。)

    • 12月11日
  • ちゅん

    ちゅん

    普通に考えてお店で払う分だけだと思います。そこから先なんて個人の自由なので上司が出すわけないです

    • 12月12日
  • あゆ

    あゆ

    そーなんですか!
    なるほどー

    • 12月12日
陽菜湊(о´∀`о)

出会う前のことをうじうじと^_^;
風俗なんて男なら一度は行くでしょうに。

  • あゆ

    あゆ

    そういうもんなんですか??

    • 12月11日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

    陽菜湊(о´∀`о)

    そういうもんですよ、付き合ってた人達、みんな一度は経験してましたよ。男同士の話のネタ作りですよ。結婚してから行ってないなら気にする必要ないと思います。

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    そうですね!

    • 12月11日
misak2

私は、風俗って本番までできるところだと思ってましたが、どうやらそんなところばかりではないらしいですよ!

過去の事ですし、ましてや出会う前の話なんでしたら旦那さんを信じてあげましょう(*^^*)

  • あゆ

    あゆ

    過去は過去で1度モヤモヤしても忘れようとしてるんですけどね(ー∇ー;)

    これが嫉妬ってやつですね、

    • 12月11日
たまちゃん

うーん。
出会う前の事をそんなに気にされたら…
私なら”重い”と思います😱💦

気にしすぎですよ😁

  • あゆ

    あゆ

    確かに思いですよね(~ω~;)))

    元カノを許せないよりも風俗許せないって異常ですよねwww

    気にしないようにします

    • 12月11日
deleted user

出会う前のことを気にしだしたらキリが無いと思いますし正直めんどくさいです\( ˆoˆ )/

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね!
    本気で好きな女とやったとかじゃないですしね!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過去は過去です
    風俗ぐらい大抵の男か通る道ですよ(\( ˆoˆ )/

    • 12月11日
  • あゆ

    あゆ

    男なら仕方ないってことですね(。;_;。)

    • 12月11日
ゆん🍒

出会う前だとしてもいやですよねー(T_T)!!
過去は変えられないとわかってても落ち込んじゃいますよね😞💦
わたしの旦那は風俗はないらしいですがキャバは付き合いでめっちゃ行ってたようでほんと落ち込みました……
でも気持ち切り替えて、わたしの方がかわいいし気も利くし!!って思い込んでますww
美味しいものでも食べて、もやもや忘れちゃいましょ!!😍💗

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよね(。;_;。)
    何もかもに嫉妬しちゃいます(。;_;。)過去にも嫉妬ですけど、未来でもしもの事考えるとそれもヤキモチにwww
    きりがないんですけどねwww
    一つ一つに嫉妬してたらキリないし、旦那にも呆れられますよね(。;_;。)

    美味いもの食べて、旦那と楽しいことして、子供と3人仲良くしてるのが今の幸せですよね!

    • 12月12日
橘♡

どんな職種のところに行ったかによって本番したかしてないか変わりますが、基本的にソープ以外は本番禁止ですよ
女の子によってはチップくれたら本番させてあげるって子もいますけど

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!!!

    風俗はよく分からないですけど、なんか行ったってだけで嫌なんですよね(。;_;。)

    • 12月13日