※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
子育て・グッズ

夜泣きで疲れています。1歳になっても落ち着かず、何が原因かわからず悩んでいます。仕事と育児でヘトヘトです。

夜泣きマジで無理
いつ終わんの
3ヶ月は余裕で夜泣きしてるし保育園預けてから1ヶ月経ったけど1時間おき
私はフルで仕事してヘトヘトになりながら帰ってきて寝かしつけしてやっと寝たと思ったらそこから1時間おきに起きる
もーーー無理、生まれた時から細切れ睡眠、1歳になったら流石に落ち着くと思っていたけど何も落ち着かないなんなら酷くなってる
何が原因で何がそんな気に食わないの
こんなに世話して仕事して頑張ってんのに何が気に食わない
疲れた思いたくないけど産まなきゃよかった

コメント

ママリ

2~3歳まで続きましたよ💦
まだ1歳ならまだ泣く子は泣くと思います💦

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

多分3歳まで泣くんだろうなと思っていました😭
    夜泣きがなくなるまでの辛抱ですよね...

• 9月6日
ままり

めちゃくちゃわかります。
今それで同じ質問投稿しちゃいました。。
すごく可愛いのに夜泣きパラダイスのときは
捨てたいって思いました、、
睡眠ってほんと人間大事ですよね、、

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

同じくらいの年齢のお子さんを育てていらっしゃるんですね😭
    すごく可愛いのにこんなこと思ったらバチが当たる気がしますけど一緒に泣きたいくらい辛いです😵‍💫🌀

• 9月6日
  • ままり

ままり

息子はおっぱいやめて1歳で朝まで寝てくれるようになってたから
    まんまとそれが当たり前だと思ってたら
    大間違いでした、、笑🥲
    寝てほしくておっぱいやめたのにって感じです( ; ; )
    こんなんならおっぱいやめなきゃよかったって思います。。(夜泣きしたらいつもおっぱいでまた二度寝させてて
    私もあげながらすぐ寝られたので🥲)

• 9月6日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

よく断乳したら朝まで寝るようになったって聴きますよね!
    息子も夜泣きのときは最終手段でフォロミ飲んでて落ち着いて寝てくれるのですが、最近抱っこでも落ち着かなくてフォロミに頼りがちです...
    お互い頑張りましょう😭

• 9月7日
はじめてのママリ

毎日おつかれさまです😭
睡眠不足ってほんとにしんどいですよね。しかも昼間お仕事してたら、そりゃしんどいです。

もういろいろ、頑張れないことたくさんあって大丈夫なので休めるときに休んでください。

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

睡眠不足で仕事に行ってミスして怒られての毎日でヘトヘトです...
    お仕事休みの時に一緒にお昼寝するようにします😵‍💫🌀

• 9月6日
おいもちん

3歳ですが夜泣きまだ終わらないです😢
頻度は減りましたが、気質のようでなくならないのでしんどいです。