※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ホールズを妊娠中に舐めても大丈夫ですか?舐めている方いますか?

つわり真っ只中で常に気持ち悪い状態です..。
ホールズっていうすーっとする飴がすごいおいしくて、吐きそうな時とかに舐めてるんですけど、この飴妊娠中でも問題ないですよね?
舐めてるよって方いますか?

コメント

にに

私もつわり真っ只中ですが、薬以外でしたら、添加物も気にしてあまりコンビニのご飯とかはたまににしてますが、いろんなもの食べてます(*_*
お医者さんからは食べれるときに食べたいと思えるもの食べれるだけ食べてねと言われているので薬でなければ大丈夫だと思いますよ。
心配であればお医者さんに電話して相談してみるといいと思います!

• にに

にに

かといって、レバーの食べ過ぎとかは危ないですが…笑

• 12月11日
  • ゆう

ゆう

私は料理など家事が全然できていない状態で、食事はコンビニの梅のおにぎりか外食しちゃってます..。
    良くないですよね(><)
    ほどほどであれば大丈夫ですかね!
    今度先生に聞いてみます!
    回答ありがとうございます(^^)

• 12月11日
  • にに

にに

分かります(T_T)
    私も軟にもできないほどつらいときがおおいです💦
    でもお薬を処方してもらったのでだいぶ楽です🙌
    外食でもいいと思いますよ、つわりの時期はしょうがないのではないのでしょうか…
    そうですね😊先生からのお言葉の方が一番です😊
    お互い頑張りましょう!

• 12月12日