※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が家事やってる間もスマホ授乳から2人の寝かしつけしてる間もずっと背…

私が家事やってる間もスマホ
授乳から2人の寝かしつけしてる間もずっと背中向けてスマホの旦那。

やっと娘ちゃんが寝付いて抱っこから解放されたと思ったら、息子くんの声に驚いてちょい泣き。
泣きながらも寝落ち寸前な感じだったから足を軽く握ってあげてたら

「抱っこしてあげたら?」

お前がしろよ😇😇😇😇😇😇

今日も旦那はダブルベッドで悠々
私は息子くんと娘ちゃんとシングルベッドでぎゅうぎゅう

お前はなんでいつもダブルベッドで寝てんの?😇😇😇

コメント

り

無言で殴っちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無言!🤣🤣🤣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

分かります!分かりすぎます!!
ウチもシングルとダブルをくっつけてるので広く使えるはずなのに子供達はママにピッタリくっついてパパだけ広々です😂
そして自分があやせば良いのにわざわざ人に言ってくる神経、意味わからないw
夜泣きでもトントンや少し腕枕してあげれば寝る子達なのにわざわざ私を起こしてくるパパに毎日殺意ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね❗️
    妊娠中でぎゅうぎゅう大変そうです🥲
    うちの旦那も少しあやしてダメだとすぐにパスしてきます。
    そもそも旦那は夜中起きませんし💔

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

言わないんですか?
こっちは3人いるんだから、あなたがシングルで寝るのが当然じゃない?
男の人ってシッカリ言わないと伝わらない人も多いみたいなので、溜め込まずに伝えた方がいいかと思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前から何度か言ってるんですけど、ベッドの硬さが違うのが気に入らないみたいです😅
    なので子供たちが寝たらそっと旦那の横に移動させてます👍
    旦那はいつも2人の寝相が悪いと言ってますけどね🙄

• 9月6日