※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

息子が夏風邪で1週間経過。土曜日からやっと熱も下がり、明日から保育園…

息子が夏風邪で1週間経過。土曜日からやっと熱も下がり、明日から保育園に行かせるつもりなのに、クソ旦那が具合悪いアピール🙄熱は無いし、息子の風邪がうつっただけ、鼻つまってて、味覚嗅覚わかりにくいとのこと。抗原検査は自分でやって陰性だったから、家で寝てるね、晩御飯はいらないと連絡がきた。いやいやいや、そうじゃねーだろ🤜💥コロナ怪しいだろーが🤦‍♀️
コロナの可能性あるから、病院行ってきてって言ったら、自分で検査したし、息子の風邪うつっただけだと思うんだけど、と言い訳🤷‍♀️やっと息子体調良くなってきたのに、もしコロナだったらどーすんの!?🤜💥オメーなんかどうでもいいんだよ、息子に苦しい思いさせんなよ😩
もしコロナだったら、仕事休まないといけないもんね、って言われたが、そこじゃねーだろ!まずは子供の心配だろ!😩クソ旦那の考えが浅はかすぎて呆れる🤦‍♀️
病院行く気無いなら、最初から具合悪いアピールするのやめてほしい。イライラするから💥

コメント

ママリ

どこの旦那も一緒なんだな〜と思いました。

うちの旦那も、誰かが風邪ひいたりすると、すぐに移った病。
いつもだいたい気のせいだったり、熱無いし。
まぁ、働いてくれなきゃ困るから病院には行ってくれるから、その辺は助かる。

こっちは子供の体調管理で精一杯なので、自分の体調管理くらい自分でどうにかしろってことで、いつも放置。

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

すぐに移った病、まさにそうですね笑🤣
    ほんと、子どもの体調管理、どーせできないんだから、自分の体調管理くらいしてほしいですよね🤷‍♀️

• 9月5日
まる

読んでいてうちの主人とそっくりで笑ってしまいました🤣
病院行かないくせに、具合悪いアピールやめろ🤯って思います😮‍💨
私も放置してます😆

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

具合悪いアピールなんなんでしょうね🤷‍♀️うちのは心配してほしいんだと思います😮‍💨
    でもめんどくさいから今後は放置しようと思います笑
    というか、息子のことで精一杯🤷‍♀️

• 9月7日