※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は遅れている可能性がありますが、今下腹痛があるため、排卵が近い可能性も考えられます。焦らず様子を見てください。

9月1日に病院で卵胞13mmで昨日からのびおり、排卵予定日は11日なんですが2日前に排卵日がわかる検査薬は昨日も今日も陰性。なんですが今下腹痛があり(いつもはない)、もう排卵が来た可能性はありますか??いつもこんな早く排卵日は来ないので違うかなとは思うんですがタイミングも取れてないので焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2ミリづつ位成長すると言われてるので、一般的には5.6.7日あたりが排卵だと思われますが、成長具合などは人それぞれですのでやはり病院じゃないと確実なのはわかりませんよね😭

私は今まで早く排卵してたのですが、ここ数ヶ月いきなり成長遅くなってます😭
体調とかホルモンバランスとかなので、早まったり遅れたりは全然あると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 9月8日