※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

息子が最近3時に起きるようになり、夜泣きかお腹が減っているのか心配です。子供はすぐ寝るけど、自分が眠れなくて困っています。

最近、息子が3時頃に起きるようになりました(T_T)

以前はミルク飲んで20時に寝かしつけると6時くらいまで寝てました。
3時に起きて、オムツ替えておっぱいあげるとすぐに寝るんですが、夜泣きなんでしょうか?最近遊び飲みするので、お腹が減ってるだけなんでしょうか?

子供はすぐ寝てくれますが、自分が寝れなくて困ってます😓

コメント

かいじゅうママ

息子くん、4ヶ月なんですか⁇
私の息子は今6ヶ月なんですが、
2ヶ月過ぎた時から、21時におっぱい+ミルクで寝ると7時過ぎまで起きなくなりました…
楽だなぁ〜と喜んでいたら4ヶ月になる頃3時に一回起きる様になり…夜泣き⁇なんて思いましたが、また2週間ほどで朝まで寝てくれる様になりました。
今は大変だと思いますが、おやつタイムねっ❤️くらいの気持ちでやってくと、ちょっとは楽かなぁ〜と思います。
きっと、離乳食が始まったりすると、また寝てくれると思います。

haru.

息子はずっと三回は起きてたのですが4ヶ月になった頃から一回起きるだけになったので楽になったなーなんて思ってたらまた最近2回は起きます😭

私からしたら一回しか起きないなんて羨ましい😳💓

遊び飲みするならお腹へってるのかもですね😭それか暑くて起きるとか💦

サクラ

コメントありがとうございます(^-^)
なんだか、同じ感じだったんですね‼うちの子もすぐ寝てくれるようになりますように‼(笑)

サクラ

コメントありがとうございます(^-^)
2回起きちゃうのは大変ですね😱掛けたもの全て蹴っ飛ばされてるので寒いのかもしれないです(´д`|||)