※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が、おもちゃを床で走らせるのが好きです。同じ経験の方いますか?

1歳3ヶ月の息子がおります。

車のおもちゃだけでなく、色々なおもちゃや、おもちゃが入ってる箱、などをミニカーみたいに床を走らせるのが好きです😂😂
同じ子いらっしゃいます?🤔💦

コメント

moon

子どもってそういう遊び方をするのか!!と驚くような遊び方をしてくれるので面白いです😆
ティッシュ箱が電車になったり車になったり、歩くようになると足を入れて歩いてたり…空き箱が色んなものに変身するのもみてて楽しいです😊

あり※

子供ってそうゆうの好きですよね。うちは2人ともいまだにしますね。自分で考えて箱をどうやったら走らせられるかとか。ラップの芯やらつけたり箱はとにかく滑らせてます

ダッフィー

上の子はなかったけど、下の子はそんな感じです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
男の子だから走らせるの好きなんだねって思ってます☺️

もやし🔰

うちもやります!

ご丁寧にプップー!と言いながら滑らせているので、車に見立てて遊んでいるのだと思います。

頭の中を覗いてみたいですよね笑