※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

みなさんブラジャーって何着持っていますか?古くなったので総入れ替えし…

みなさんブラジャーって何着持っていますか?

古くなったので総入れ替えしようと思うのですが、何着買おうか悩んでいて🤔
基本毎日洗濯して、片付けがめんどくさいので乾いた洗濯物からまた着るので2着で足ります🤣🤣
ただこれからの時期乾かなかったり、ちょっとお泊まりとかなると3着?4着?と思って、みなさん何着くらいで着回しているのかふと気になりました✨

めちゃくちゃくだらない質問ですが、お時間がある方、お付き合いください😊

コメント

3着あるけど2着で回してます😂

• しっぽ

しっぽ

同じく普段は2着で余裕でたります🤣

• 9月5日
leah0925

同じく2着で回してますが、旅行行くときに困るので3着持ってます😂👍

• しっぽ

しっぽ

ですよね!🤣
    同じ方がいて安心しました〜❤️

• 9月5日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私も2着で回してます😂

お泊まりなどで使うので、全部で4着ありますが、回してる2着以外はあまり出番はありません🤣

• しっぽ

しっぽ

同じ方がたくさんいて嬉しい〜😍2着でいけますよね✨笑

• 9月5日
バナナ🔰

4着あって3着で回してます😂
みなさんもっと持っていると思っていたので同じ様な方がいて安心してます😂