※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜勤中に妊活できず、休みをずらしても相手が協力してくれず、2回の稽留流産の経験もあり不安な中、夫との2人目の子供を望んでいるが、夫の態度に不満を感じている。

妊活の愚痴です。

夜勤ですれ違いで妊活できないから
わざわざしごとの休みをずらしたのにしてくれない。

一昨日の晩から1日あけて2日は最低でもタイミングとりたい。
そう伝えていつもは向こうからが多いけど
のりきでしてもらえるように頑張った。
でも一昨日は眠たいと断られ、夜勤明けだったので
仕方ないし。と思いました。

昨日は本当にあくまでも義務的にはならないように
雰囲気作りもし、タイミングとりましたが、
今日が1番タイミングとりたかった日で
それも伝えてたのに、軽くあしらわれました。

2回稽留流産しており、
不安もありますが2人目を諦められず
旦那と話をしたうえでもう一回頑張ろうとなったのに

なんでなん。別に眠たいわけでもなくケータイいじって
そのまま寝て。

あぁ2人目欲しくないんだな。
私の独りよがり。

もうそんなんなら行為自体しないし勝手にしたら。
もーえーわ。

って思うのに諦めきれない。
この繰り返し。もう諦めるしかないんですよね。

コメント

オムハンバーグ

このまま泣きながらで良いので気持ちをぶつけてみては?

二回、流産してるのはお辛いですね...😢

しかし、旦那様の態度だけで決めてはもったいないなと思ってしまいました。
うちもことごとく排卵日が夜勤で焦りました😩
旦那も夜勤明けはダルいようで性欲もなく💦
私も歳だし、1人目時間かかったし、卵管1個ないし...😅と。

雰囲気作り、気にかかるなんて偉いです🥺✨素晴らしい!

ね!次の排卵日は休も!エッチしよ!最高のやつ!笑
と提案してた矢先に年末年始の連休で授かりました。

そして、やはりタイミングもあるのですが、気持ちも大事だなと。
どうしたいのか?をお互いにとことんぶつけて、その上でセックスを楽しめると良いですよね...🤔