※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
ココロ・悩み

娘が幼稚園から熱を出し、コロナの可能性があるため検査に行った結果が明日分かる。実家で娘を泊めてくれるが、迷っている。

幼稚園から娘がお熱が出たと連絡があり迎えに行き、家で測ってみたら39.2℃ありました。
幼稚園でコロナが流行っているらしく、可能があるので先程検査しに行き検査結果は明日分かるみたいです💦

実家が近いので検査が結果分かるまで娘だけお家に泊まりきていいよ見てあげるよと言われましたが、、どうしようかと迷い中です。。
娘も心配だし私自身、妊娠中でもあり心配です😭💦

コメント

りーくんらぶ

もし陽性なら実家のご両親も
濃厚接触者になるので、辞めといた方がいいと思います💦

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます!
    辞めておこうと思います💦

• 9月5日
ままり

もし娘さんがコロナならママも感染している可能性が高いので家庭内だけでとどめておく為にもママがお世話した方がいいですよ💦

ご実家に移してしまうのはご両親の年齢や基礎疾患にもよりますが危険な気がします😣

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね💦両親にも迷惑かけてしまったら大変なので辞めて置こうとおもいます😓

• 9月5日
yu-s

どっちみち生活してるし2日前からウイルスは保持してるので

もう変わらないのと
ママさんに何かあった時に
じじばばまで動けなくなっちゃうと1番大変かなーと思います。